バイクとクルマときどき気分上々雑記

備忘録と誰かの為に・・・

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

グリップの交換手順

本日はグリップの交換方法です。必要な道具は 1ボンドG17 2マイナスドライバー 3パーツクリーナー 以上です。 ボンドはコニシのG17がおすすめです。 オン、オフ限らずグリップにはコレ!コニシ ボンド G17スリム #13053 20mlコニシ(KONISHI)Amazonまずは…

GSX1100S カタナ アッパーカウル取り外し方法(カンタンです)

ヘッドライト周りをメンテする際に必要になる アッパーカウルの脱着方法についてです。準備するもの。 ・プラスドライバー ・外した部品を置く時に敷くマット、トレイ まずは両サイドのサイドカウルの取り外し。 3ヶ所の爪がゴム穴に刺さっているだけなので…

ブログ収益化に向けて

色々と収益化についてしらべて見たところ (ASP••アプリケーションサービスプロバイダー)への登録が必須のようです。 サービスの内容を見ていくとASPは 言うなれば、広告で利益を出したい 広告を出したいをつなげるマッチングサービスですかね。ただ広告主…

ブログ再開しました

みなさま、初めまして。 Tetujinと申します。 以前はYahooでブログを行なってましたが、ご存知の通り 閉鎖された為、しばらく手筆を止めていました。 昔の記事は全て消えてしまったようで残念ですが仕方ないですね。 ただ最近、歳のせいか、色々と出来事が増…