バイクとクルマときどき気分上々雑記

備忘録と誰かの為に・・・

ブログ再開しました

みなさま、初めまして。

Tetujinと申します。

以前はYahooでブログを行なってましたが、ご存知の通り

閉鎖された為、しばらく手筆を止めていました。

昔の記事は全て消えてしまったようで残念ですが仕方ないですね。

 

ただ最近、歳のせいか、色々と出来事が増えてきた為

再開してみようかと考えた次第です。

皆さんと共有して楽しめるような投稿していきたいと思います。

 

はてなブログ自体も初めてなので、まずは使い方を確認しながら

肩慣らし程度の投稿をしました。

 

将来的には有料版に移行出来るぐらいの能力を付けたいですね。

広告つけたりリンク付けたり勉強勉強。

 

まずは写真の貼り付けを実施。

この写真は2017年最後の朝日です。

f:id:Tetujin:20210822141842j:plain

それでは。